デザインを変更しました

今まで時間がなくなかなかできませんでしたが、ようやくデザインを変更しました。

 

今回デザインをリニューアルする際に、ちょっとした小技を入れてみました。

 

それに気づき、あれ?と思った方はなかなかのJimdo通です。

Jimdoを使ってる方だと気づく方もいるかと思いますが、ホームだけ写真ありです。

 

Jimdoでは、ページ毎にレイアウトを変更することができません。

独自レイアウトでも同じなんですが、一つのレイアウトを設定すると、あるページだけレイアウトを変更することはできないようになっています。

 

でもやってみました。

 

やり方は後日。

blog comments powered by Disqus